life is good production 2010.08.03イベント紹介その1
FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どーも!! life is good production のインラインスケーターのカツキと申します

このたび釧路ストリートスポーツパークにてイベントを開催することになりました

これからイベント情報もジャンじゃん更新していくのでぜひ、checkしてください!!

さて、ここで今回のイベントについて紹介しちゃいます。

今回紹介するのはハイオーリーコンテスト

って言われてもスケボーをやったことのない人には聞き慣れない言葉だと思いますので、
簡単に紹介致します。

オーリーとは、スケボーのジャンプのこと
オーリー


一番の基本技であり奥の深い技

これがまた、基本技なのに難しい
特に高く飛ぶのは難しい

このオーリーを走り高飛びの要領でだれが1番高く飛べるかを競うこの企画

ルールは単純明快!! 飛べるか飛べないか!!

釧路にも負けられない戦いがここにあるんです!!

そして、このゲームにはとても大切なポイントがあります。



それは







ギャラリーの歓声!!!!!!!!


スケーターのモチベーションがドンドンあがってドンドン超えちゃいます!!

ギャラリーにも成功&失敗がわかりやすいので盛り上がること間違いなし!!

ぜひ、このバトルを見に来て楽しんでください!!

イベントは8月22日(日)12:00~ですよ!!
お間違いなく!!

次回はスケートゲームの内容を紹介します。

かつきでした!!





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://lifeisgoodprod.blog133.fc2.com/tb.php/2-3c0eb639
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。