life is good production 2010年09月
FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どーも、こんにちは!!

今年のスケートパーク利用期間が残り約一ヶ月となりました。
夜は少し寒いですが、情熱で寒さをしのいでいる今日この頃です。

先日、残念なことが起こりました…

高校生スケーターの通称アヤパンの歯が抜けるというとんでもないことが起きてしまいました!!

hanuke.jpg

見てのとおり、きれいに抜けています。

カーブBOXにポップショービットで入ろうとしたところ、ミスってしまいコンクリートに顔から落ちました。。。

僕らビックリしてたんですけど、本人動揺もせず病院に行って普通に治療していました。

hanuke2.jpg

しかし、
その翌日もスケボーをしていたアヤパンでした!!

ここで謎かけをひとつ。
歯抜けとかけましてぇ~桜と解きます、その心は、歯が無い(はかない)

今日はこんな感じで終わろうと思います!それでは~
スポンサーサイト
いやー!! 最近夜は冷えますねー!!

みなさんはいかがおすごしでしょうか??

先日、パークから飛び出して、ストリートに出てきました!!

ストリートとは用は街中の花壇や階段などでトリック決めちゃう!!ってな感じです。

スタートはPM9:00~みんな仕事などなど終わってからスタートです。


まずはパークに車を止めて、本日どこに行くかの会議っす!!

行き当たりばったりで決めるのが俺らのスタイルですねー!!

と言うわけで、釧路駅から幣舞橋方面に向けて、ストリート巡りをスタート!!

釧路駅の方からちょくちょく滑れそうなとこはあったんですが、

なかなかうまくいかず。。。これがストリートなんですけどね!!

しばしストリートの洗礼をうけてましてやっと見つけたスポットがこれ!!
100915.jpg

わかりにくくてすいません!!

北大通りのロー○ンの横にあります!!
そこで何カットか撮影。
100915-02.jpg

こちらもわかりにくくてすいません!!
軽くヒロカズことヒロくんが軽く負傷したので次ぎへ!

んでもって適当にフラフラして見つけたのがココ!!
100915-03.jpg

なかなか楽しめるスポットでした!!


がしかし!!

事件発生!!

なんとヒロくんの板が、、、
100915-04.jpg
こんなことになっちゃいました!!
なんとも豪快にまっぷたつであります。

100915-05.jpg

壊れても笑顔のヒロくん!!

でも、
100915-06.jpg

ちょっと悲しそうでした。

最後は、釧路川に到着し、そこでも撮影!!
板がおれてしまったヒロくんが撮影係になって何カットかとりまして、
まったり話したりしてストリートツアーは終了でした!!

これからも、ちょくちょくストリートに出て、技を磨いてカメラの技術、BLOGも
充実させたいなーと思いました!!

ではでは~。





どーも、こんにちは!!

昨日、パークで滑っていたら、キッズスケーター三人組がやってきました!

どこかで見たことあるなぁと思っていたら、スケボーイベントに来てくれていたキッズ達でした。

kids.jpg

左からコーキ、ルキ、テルです!みんな小学5年生!!

始めて一ヶ月ですが、なかなかの上手さで根性もあるしスケボーの知識もあるし感心してしまいます。
なんだかすでにコメントもくれているみたいで最近の小学生はいろんな意味でスゲ~!!
コメントありがとう~!

これからが非常に楽しみなキッズ達でした!


ボクも頑張りま~す!!

{こーた}
2010.09.08 やった…
[ヒロカズ]

夕方……

スケートして……

トリック一発目……

失敗して……

ケツを強打……

いつものことだけど……

今日はマジ痛かった…

ずっと痛みがひかないので……

病院へ…

骨に異常なかったけど…

痛すぎる…

というわけで……


スケートしばらくお休みだぜ!!
FAKKU!!!!!!!!

皆さんケガには気をつけてスケートを楽しみましょう♪
どーも!! みなさんいかがおすごしでしょうか??

最近というか、イベントが終わってから中々更新出来ずにいます。

なぜなら、仕事が忙しい!!!



今このblogを書きながら仕事をしております。


って何をいっても言い訳でございます!!


未だ、イベントの時の画像や、MOVEなどPCに取り込んですらおりません。
『だれか時間をくれ!!』って感じでございます。


そこで、

フルに画像をアップすることはできないので、


イベントや日々の画像を少しずつではありますが、小出しにUPしていこうと思います。


というわけで、みなさんちょっとづつですが、気長に見守ってください。


というわけで、仕事に戻ります。

ではでは~。

2010.09.07 中標津にて…
[ヒロカズ]

久しぶりの更新だ!

この前life is good productionのメンバーかつき&こーた&ヒロカズで中標津に出張スケートしてきたよ!

その目的はこの辺にはない室内にあるミニランプです!
中標津の地元スケーターも知らない穴場スポットがあるのです!

その名もSAFEWAY(セーフウェイ英語違うかも)と言うBARです!

場所は中標津に入ったら国道をまっすぐ標津側に向かってくとガソリンスタンドのモダ?が見えてきたらそのモダの手前に左に曲がるとこがあるのでそこを曲がったら突き当たるのでそれを右に曲がってちょっと走ったら右側にセーフウェイ見えてきます!

この説明わかんない人は適当に探して

BARは9時オープンでランプが滑れるのが近隣から苦情が来るみたいなのでだいたい12時くらいまでとしてるみたいです。

ミニランプは角度が倒れ気味でその内スピードが落ちてしまうんですがコーピングがそんなに出てないのと角度が浅いためロックが外れやすくとても安全で練習には持って来いだと僕は思います♪

それにBARの中には他にもビリヤードや卓球、ダーツにスロット、サッカーボール、バスケゴール、剣玉etc.DJブースなんかも組んであって音楽イベントもやるみたいですよ!
なんかマジ遊び場だった!

なにより店長がオススメ!!
話の面白さと人の良さに我々引かれちゃいましたね♪


中標津へ行った際にはぜひセーフウェイに遊びに行ってはどうでしょう♪

僕らもまた今度遊びに行きま~す♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。